Entries

CD第5弾!

モバマスCDデビュー第5弾買って来ました!

CDで1
収納ケース欲しかったのでトラで全員買いました。

CDで2
2周年記念フェア応募券!パッションポスター当てるぜ!!

CDで3
ジャケ絵がそんな気合入ってないんだよなぁ~。2弾よりマシだけど。第1弾の本気具合でイラスト描けやー!!(ままゆ以外そんな悪くなかったです)

感想

ままゆ
12008305 (4)
コブラPさまさまでCDデビューまで着ましたままゆ。1番イラストが微妙・・・。
曲は普通にキュートなポップス。ままゆらしいヤンデレな転調が欲しかったかな?
ドラマは期待通りのヤンデレを出してくれたけど声優さんの演技が軽いから案外普通。

小梅ちゃん
12008305 (3)
イラスト可愛い!Sレアっぽい豪華さが無いけどね。
曲が色々ギミックが入っていて小梅ちゃんの可愛らしさと不気味さが相まって素晴らしい。
ドラマも声優さんが上手くなってたのでちゃんと小梅ちゃんと認識して楽しめました。
個人的にパペットガーディアン(ネトゲ)と同じ曲が流れたので感慨深いw

ちえりちゃん
12008305 (1)
智恵里P=チエリストなんて言葉が生まれるぐらい人気のあるキュートアイドルだけど、チエリストには申し訳ないが俺は興味なし。
声が合っていて曲も智恵里ちゃんっぽくて良いと思います。ドラマも素直に面白かったです。チエリストは感涙ものだったのでは?

アナスタシア
12008305.jpg
「アーニャ俺だ!!!!!」
あ、アーニャPじゃないけどついつい叫ばずにはいられなかったw
CD買ってからほぼ7割アーニャしか聴いてない(残り3割り小梅ちゃん)
曲も良かったけど、何よりロシア語が出来る声優さんは正義!!声優決まった時「まったく面白みの無いチョイス」なんて言われてましたけど最高!!ロシア語の発音めっちゃカッコイイ&キュート。少し訛のある日本語もたまらない!!(のわりにかなり流暢にお話しになりますけどねw)
曲とドラマまとめてパーフェクトだ!!とにかく素晴らしい!!

あいこちゃん
12008305 (2)
すまん!パッションだけど興味ない。曲の印象も無い。ドラマは野外インタビューって設定で少し凝ってたけどそんなに面白い内容じゃなかった。ああ、でも声優さんの声は合っていて良かったよ!


総括。
アーニャ女神。小梅ちゃん天使。まゆそんな病んでない。ちえりちゃん幸薄い。あいこちゃんじじいと付き合う。
第5弾のドラマパートは今までの感じを一新して色々工夫があって良かった!
第6弾のデビューも楽しみだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1522-31ff8177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索