Entries

お料理進化

おとこのりょうり
男の料理は進化するんだ!!
料理名「ジャガイモとサツマイモとタマゴとシメジ」

レシピ
チンして焼く。

サツマイモとかバカだわwwwチンしたら甘いのwwwお前食われる為に存在してるじゃねーか!!
シメジとかも焼いたらうまいwwww(石づきとか包丁使うまでもねー!!噛みちぎってやりましたわ)
こいつら何を美味しく存在しているんだよw
タマゴとかも考えたヤツ天才な!炒めたらものすごく美味しいwwww
ジャガイモも蒸かした時点で料理だしwwww

あと値段な!お前ら何食分だよwwwwジャガイモとサツマイモ一袋200円ってw何日もたせるつもりだよ。
そして価格の優等生、タマゴ。俺は鶏農家の人を崇拝して生きるね!鶏も崇拝するね!タマゴが値上げしたら日本の終わりの始まりって事だね。
シメジさんは1袋138円・・・・・・少し高い。そして2食分でなくなる。1食で69円。まぁ、シメジさんは鮮度すぐ落ちてまずくなるので1、2回で消費した方がいいので良しとしよう。

これからは鍋食べたいんだけど、春菊食いまくりで体と心、幸せ計画を企てていたのだけど春菊高ケー!!1袋138円ってなんだよ!!お前は1袋98円の存在だろーがっ!!つーか野菜がみんな高い・・・本当は今日の夕飯は上の料理にゴーヤぶちまけて「ジャガイモとサツマイモとタマゴとシメジとゴーヤ」 になるはずだったのに、ゴーヤ1本398円だった。お前も1本98円の存在だろーがっ!!う~ん・・・ゴーヤは夏の食べ物かな?だったら高くなるのは仕方ないかな。ゴーヤは夏まで食わん!!

完全自炊に入りました。出来合いの物は一切買いません。これから色々な料理に挑戦するぞ!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1524-5979675c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索