Entries

モバマス2周年ですって

モバマス2周年記念で色々イベント始まって祭り状態。
アニメーションPVはマジで涙でるくらい感動もものだったけど、唯ちゃんが出てないんだな~・・・・
出てるのがほぼCDデビューしてるアイドル。そしてそうじゃないアイドルはCDデビュー候補なんでしょうなぁ~。
次のデビューはチャマ、ナオ、カレン、キノコ、ニナちゃん有力。ナオは超期待してます!

で、2周年記念でSレア貰えました。
tieri.jpg

Sレアチエリちゃん。チエリスト大勝利。やはりCDデビューして声優ついたアイドルは優遇されるぜ。
このSレアはトレード不可。プラスにするには勿論ガチャですよね(ニッコリ)
智恵里チャンスガチャなんてーのが発生して1/5で智恵里ちゃんが出ます!リセットはかからないので最悪5回回せば智恵里ちゃんは確実にゲット出来ます!なんて良心的なんでしょう!!俺は別にチエリストではないけど引きましたよ!
ま、ちゃんと5回目で出ててくれましたけどね!・・・・・・正直この確立を完全に弄っているシステムに嫌気がさしてきました。完全に乱数にして欲しい。じゃないと面白くない。この頃同じくらいやってるガールフレンド(仮)は完全に乱数設定だと思う。だって普通にSレア出るしね。まー愚痴っても仕方ない。祭りなんだから搾取されるの承知で楽しむしかないな!智恵里ちゃんはまだプラスにしてないのでしてから載せます。


今日は月末ガチャ!!
目玉がお姉ちゃん!うん、パッション枠が消えたので唯ちゃんまたで無い・・・・・
キュートにサチコ。クールに川島さん。
もー2周年だからとにかくCDデビュー組みばっか。
唯ちゃんがそろそろ出ると思って為に貯めたガチャチケ80枚。何か使ったれーって事で課金と一緒にすべてぶん回しました。
結果Sレアは
Sわき
恒常Sレアの腋林ちゃん(スタ30)
と画像すら用意するのめんどかった765やよい(スタ7で即売っぱらった)
月末Sレアは0。まー当たり前か、5kくらいしか課金して無いしね。プロダクションメンバーはお姉ちゃん、川島さん、サチコと出しに出しまくってる・・・俺はこの廃課金プロに居ていいのだろうか?と真剣に悩み始めている今日この頃。

俺が引いた月末クリマスパーテーのアイドル。

yume.jpg
由愛と書いてゆめちゃんです。ユアと言うとP達に怒られます。

ojou.jpg
お嬢!登場頻度が多くなりました。スカジャンにワンピースといった出で立ち。最近のお嬢は何か微妙に手抜き感が出てて好きじゃない。初期お嬢よカムバーク!!

imai.jpg
おおっ!!この今井ちゃんめっちゃ可愛い!ドヤ顔涙目とは・・・やるな今井ちゃん。この今井ちゃんが今までで1番可愛いと思う。そしてお約束の「そばつゆ」ここのキャラ生かせば人気上位になれるかもしれないぞ!!

強レア枠のほたるちゃんは出ませんでした。5000円じゃ強レアも出しませんってさ。最近マジでガチャが怖くなってる。引っ越して金がガチでないからね~。


はい、2周年記念に戻りまして、なんと全てのSレアアイドルに肩書きが付きました!!
かたがき3
もちろん私は大槻唯担当プロデューサーです!!唯をCDデビューさせる事が私の目標です!みなさんよろしくお願いします。

かたがき4
現在所有している肩書き。

久々の課金で軽く死亡。俺の本気はまだだから!!俺の本気は年末か年始、または唯ちゃんの新Sレア出てからだから!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1525-7d2c51ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索