Entries

肉塊

マッソーマッソーメーン♪みんなー筋肉してるかーい?

最近のジムのメニュー。

・エアロバイク10分(ほとんどやらないw)

・ベンチプレス40キロ、15×2

・45ハイパーEX15回×2

・懸垂10回

・ロータリートーソ32キロ、15×2

・腹筋50×2

・ディップス70キロ、15回×2

・ラットプルダウン77キロ、15回×2

・チェストプレス45キロ、15回×2

・レッグカール70キロ、15回×2

・インクラインプレス45キロ、15回×2

↑を2セット(エアロバイク除く)

最後に1時間トレッドミル(ルームランナー)約7~8キロ。めちゃくちゃ遅せーって言われる。仕方ないじゃない時速10キロだと30分で限界がくるんだもの。

niku.jpg
今のたこあし。うん、太ましい・・・・脂肪がそのままで筋肉つけちゃってるから肉塊だなwwww

半年前にトレーナーに「まだベンチプレスは早い」と言われてやらせてもらえなかった。ま、今ならいいでしょ!と勝手にベンチプレス始める。ベンチすげーよ。最初40キロ10回しか上げられなかったし、尋常じゃない筋肉痛。つーか次の日、腕が上がらなかった。さすが筋トレの王様だよ!他のマッチョメンは漫画でしか見た事無いような重りつけてフンフンやってますw

ロータリートーソをずっとやってたお陰でこの頃やっと腹斜筋を脂肪の奥から微妙に確認出来るようになった!これは嬉しい。

そして1人暮らしを始めてコンビニで菓子パン&お菓子食いまくリングからやっと自炊に切り替えて「食事のトレーニング」を開始しました。筋トレスレで食事もトレーニングの一環と言う言葉に感銘を受けつつも、当たり前の事だよなと猛省し、鶏ササミ、胸肉を主軸にした食生活に切り替えました。

さぁ、ここから絞りにかかりますよ!!(と言いながら朝ごはんはコンビの菓子パン・・・ダメだこりゃ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1527-ea4b6547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索