Entries

GFとモバマス

ガールフレンド(仮)もちゃんとやってるんですよ~。たすけて!マイヒーローってイベントが好きでこれ専用のアイテムばっか買ってガチャ引かないので入手できるガールはイベント報酬ガールばかり。今日も超激レア悪演歌男を倒す為だけにアイテム16個買いましたw
あくえん
GFのこの尖り方がモバマスには無い魅力かなwマイヒーロー以外のイベントは一切無課金です。

入手ガールで気になった娘
ガののか
体育祭ののかちゃん。イベント報酬だけどSSRなのでマイガールの中では飛び抜けて強い。

ガしいな
ほとんどの人が持っているHR3かけSRのレオタード椎名ちゃん。初心者ほいほいの椎名ちゃん、ワタクシも椎名ちゃん目当てで始めましたwこの頃は興味無し。

ガきのこ
読書キノコちゃん。名前が木乃子(きのこ)でまんますぎて少しすべってる感がいなめませんがキャラは好き。木乃伊と1文字違いだな~と名前見るたびに思う。

ガももこ
決めたよママ。俺のGFでの推しガールは桃子ちゃんです!YESロリータNOタッチ!この体育際モモコちゃんに心奪われたぜ・・・・他の人がスク水モモコちゃんフロントに入れていて激しくSHIT、嫉妬。トレード機能がないGF。俺はスク水モモコちゃんと出会う事はないんだね・・・・

モバマスみたいに女子寮とか作ってくれないかな~。手持ちがすぐにいっぱいになってしまうのでプレゼントに埋もれているHR、SRガールが出せない。トレードもそうだけど、いち早くここらへんの改善求む。


モバマスの話。
もーやヴぁいよ!!アイドル安、スタドリ高!!俺のフロントは約100kくらいかかったかかからないぐらい。今俺のフロントアイドル揃えるのに10kかからないんじゃないか?と言うくらい相場が崩壊。興味あるけど金かけたくないって人でも無課金で十分楽しめるくらい恒常Sレアが安い。なので恒常で欲しいアイドルがお手ごろでいてもトレードをためらってしまいます。だって相場が上がる事が現状では絶対ないんですから。

だったら限定Sレア買えばいいじゃないか!!と言う事で
ばれりん
バレンタイン凛ちゃーん!!うわぁぁぁぁ~~~~~ウルトラ可愛いwwwww
知人の凛Pがこの時のガチャで爆死。「頼むからその話はしないで・・・・」とマジトーンで言われるw
あまりの可愛さと入手できる値段に飛びついてしまいましたが・・・・・俺の相場の読めなさには自分でガッカリ。
あとひと月も経たない内に出るではないか福袋ガチャが!!!!!!
今までの全ての限定Sレアが出現すると言う超相場殺しのガチャ。
もちろんこの凛ちゃんも出るわけですよね~。相場が下がるわけですよねぇ~。
唯ちゃんの新Sレアの為に貯めに貯めたスタドリがほぼ無くなりましたDEATH。

ちなつ
唯ちゃんの足をひっぱる相棒でお馴染みのちなったん。少し前にイベントレアで登場。かなり良くなった!ノーマルのお前の酷さといったら・・・。唯ちゃんはレインドロップのトリオで行くかユイチナのコンビ、どちらで売り出していくのかが唯Pの俺としては不安でならない。唯ちゃんが売れる方ならどちらでも良いので運営さんはもっと営業努力してください!!
年内には唯ちゃんの新Sレアが出ると言われているのに・・・・俺はまったくもってバカだな・・・・

あ、最後に今のイベント俺は現在6万位、120万ポイント。1位の人は14億wっぱねーっすwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1528-34049092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索