Entries

わくわくさん

和久井留美こと通称わくわくさん。登場頻度が高い事により人気も高い。今ではるーみんの愛称を使うPも出るくらいだ。総選挙は圏外だったけど・・・・

俺は唯ちゃんの次に和久井さんが好きだ!!
そんな和久井さんが今回のイベントのpt報酬&メダルチャンスSレアで登場!!

上位報酬でないイベントSレアは入手が容易に出来る・・・・はずだった。
しかし今回のSレア和久井さんはトーレド不可!!ポイント稼いで(かなり高ポイント)ゲットするかイベント走ってメダル貯めて景品空っぽになるまで回せ!!の2択・・・・・
微課金の俺には無理だ・・・・唯ちゃんも控えている事だし和久井さんは諦めよう・・・・と思った失意の中

waku1.jpg
「和久井さんゲットだぜ!!」
メダルチャンスSレアは底に張り付いていてほぼ全ての景品を引かないと出ないと言われています。
イッヤホー!!40回くらい回したら出てくれた!!
猫アレルギーだけど猫大好き和久井さん。可愛すぎる!猫を抱っこしている和久井さんを抱っこさせて下さい。


wakju2.jpg
文字無し。

次の選挙では唯ちゃんをベスト10に、和久井さんを圏内の50位以内に昇格させる為に頑張る!!(選挙ポスター作りとかを頑張るんだよw)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1529-5ef221d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索