Entries

時が来た・・・・

ジム帰りにアイフォンの画面を見て「It is time.....」と俺は呟いた(マジでw)

クリスマスメモリアル・リミテッドガチャに「唯ちゃん登場!!」

リミテッド
月末じゃないけど新Sレア2枠!? 目玉がアーニャだとぉぉぉ!!!2番手が唯ちゃん。正直助かる。
イベントスキルがあるので相場は少し高めで、唯ちゃんスタ380。やったぜ!!スタ530あるwからガチャ引かなくておkって喜んでいたら・・・・・あーーーーーー!!!!!少し前にバレ凛をスタ305でお迎えしたんだった・・・・・・そして、やはりいつもの相場の読めなさでお迎え1週間後にはスタ270・・・・・(現在さらに下がって260)
俺は貯めたんですよ!!!!!!いつ唯ちゃんのSレアが来ても良いように、必死で・・・必死でスタドリ貯めたんですぉおおおおおお・・・・・
トドメにウチのプロダクションの社長から自引き楽しみにしています(悪意たっぷりに)とコメント・・・・
まぁ、日頃から唯Pをさんざんアピールしていたので仕方のない事です。
やってやるぜーーーーー!!!!!!俺は唯ちゃんを自引きする!!

10分後・・・・・特別ガチャ全てぶん回してSレア0wwwwwこの地獄久々だぜ・・・1年前の温泉ガチャと同じ光景だ・・・。特別で出なけりゃ通常ブン回すしかねー!!

リミット1
「うらあああああ!!!アーニャ引いたぞ!!!!」
初めて目玉引いた!でも唯ちゃんが欲しいんだけどね。まぁ、アーニャもかなり好きなので嬉しい。
くりあな
うわ~~~~~オーラはんぱねーっす。流石デビューしたばっかで総選挙第2位になるだけのことはある。

10分後

リミット2
Sレア唯ちゃん以外全て引く・・・・
物欲センサーって本当にあるよね。モンハンは一切素材集めしないからレア7でまくるもんw

少し限定アイドル紹介
くりひじり
クリスマスひじりん。彼女は冬限定アイドルですな。超久々登場。

くりひじりぷらす
すぐにプラスにしちゃったけどイベントスキルあるので育て直し(沢山出たからねぇ・・・・)

くりゆきの
クリスマスゆきのちゃん。何か胸が小さくなった。寒いからかな?

くりゆきのぷらす
紅茶好きアイドルって特徴がうまく生かせないのが残念だ。ドナキチに美味しいところ全部もってかれちゃったね。

浴衣ガチャSレアの復刻枠

くりさなえ
浴衣さなえさん。乳がスゲー。逮捕されてもいいからヘディングかましたい。

もちろん2枚引いたのでプラスに!
くりさなえぷらす
う~ん約1年ぶりにフロント強化できるw俺のフロント、さっきまでマミ居たからねw(ちなみにスタ1で取引されてる・・・・Sレアなのに・・・・)

くりこうめぷらす
イベントスキル発揮できるイベント中に走りもしないのに何故か手をだしてスタ300で手に入れてイベント終了後、スタ200で流すと言う小学生でもしないような馬鹿トレードの過ちを犯した思い出がある小梅ちゃん。
もちろん2枚ゲットしたのでプラスに。おどおどキャラっぽいのにピアスをガスガス開けている気合の入り方にギャップ萌えします。ピアス開けまくりが嫌だなんて小梅Pがいましたが、彼女の魅力がわかっていませんね!と心の中で呟く。

くりおがた
浴衣Sレアの目玉だったかな?この智恵里ちゃん。チエリストじゃないけど自引きで肩書きを手に入れてしまった。チエリP名乗れるなw

まとめで見たけどリミテッド空にするには16万かかるらしいです。

リミット3
「ウラーーーーーー!!!!!!唯ちゃんお迎えじゃーーーー!!!!」
いくらぶっこんだか書くだけ震えがくるので、ボックスの残りぐらいで何となく想像して下さい・・・

廃課金Pは言いました「リミテッドには底がある。出るまで引けば負けは無い!!」
ありがたきお言葉じゃ~~~~。なので俺は負けてません!!!!

では、唯ちゃんの登場だ!!
くりゆい
いやーーーーーーーーーー!!!!!!!めちゃんこ可愛い!!この娘さん可愛すぎますよ!!次のCDデビュー決定でいいんじゃないんでしょうか?そしてバックにはちなったん。唯ちゃんはレインドロップではなくユイチナを選んだのね。ちなったん少し顔変になってるけどw

ガチャぶん回したのでスタドリたくさ~ん。なのでもう1人お迎えして

クリゆいぷらす
Sレアプラス「唯サンタだー!!」
衣装が黄色だからサンタにみえねーけどw

パない!!
自引きしたのでスタンプゲット!この「パない!」で唯ちゃんブーム来てくれないかなぁ~。

かたがき2
ぶちゃけスタンプにも肩書きにもそんなにこだわりないんだけどね。まぁ、これがあればPの本気度合いが分かるので堂々と唯Pを名乗ろう!!
(お金やばいなぁ~冬越せるだろうか・・・・?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1534-138c529f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索