Entries

1発目

年初めはランニングからだーーー!!!!つーことで公園へ。本当はジムの日だからジム行きたいけど営業は3日からだそうで・・・3日はバーゲン行くので無理です。
850mのトラック25周、21キロと250m。ハーフ完走。その間に俺を抜いた人数11人。俺が抜いた人数1人。
相変わらず遅すぎて泣けてくる。今までは走り続ける事が目標だったけど、今年からはスピードも考えなければいけない。今年の目標は時速10キロを最低でも1時間は維持出来るようになる!!です。時速10キロだと30分しか走れないのが現状。
ランニングスレ見ると最低で時速10キロからだからねぇ~。「100m走るだけで心臓バクバクする」って人に「それじゃ、最初はゆっくり、時速10キロくらいで走るといいよ」なんてアドバイスしてるし。あまりにもアホな事言ってるな、と思って俺が意見したら、俺袋叩きw時速10キロはそのくらい遅いらしいです。
なので時速10キロを目指します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1535-f239e34c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索