Entries

一度書いて封印した愚痴文章を見つけたので載せます。

つい最近ジムで1組のカップルがいました。別にいてもいいですけどね。流石にひがみませんw
2人で一緒に筋トレしているんですけど、どうも彼女の方が乗り気ではない。彼氏に連れて来られた感がひしひし伝わります。妊婦さんみてーな腹してんだからヤル気だせよwwwと心の中で思いながらも、まー俺には関係ないし、彼氏ガンバ!!とか思ってました。
で、俺はメニュー通りのローテーションを回っていると俺がやろうとした器具をカップルが使用していた。
しゃーねーからそれ後でにして他のやってるか~と他の器具を使う俺。

カップルが使っている以外の筋トレメニューが終わったのでカップルが使っていた器具に向かう俺。
しかし、まだ使っている!!10分以上は経っているぞ・・・まぁ、やっているんだから仕方のない事だと思い俺はカップルの様子を見つつメニュー外の筋トレを開始。

カップルは彼氏がまず筋トレの見本を見せてから彼女がやると言う方式。それじゃ時間かかる罠~とか思いながらも2人を静観。
彼女が器具に座って筋トレを始め・・・始め・・・・・始めないだと!!!!!!!

2人の筋トレの流れはこうだ!!
彼氏が見本を見せる→彼女がやる・・・と思いきやジムに設置されているテレビを二人で観る。しかも食べ物の情報番組www食欲を今だすな!!で、彼女が器具に座る・・・座って・・・談笑だと!!!!2分ぐらい座ったまま何もしない。で、やっと筋トレ開始・・・と思いきや20秒で終了・・・しかも重り1番軽いですやん・・・ま、女性だから良いんですけどね・・・で彼女が器具から離れ・・・離れない!!!!!2分座って20秒やって2分休憩・・・・そしてテレビを観てからの彼氏筋トレ。この流れを何セットかやっていたのだ!!いくら待っても俺の番が来るわけがない・・・・2人がテレビ見ている間にやればいいじゃない!と思われる方もいると思いますが、器具の前に二人が荷物を置いてしっかりテリトリー主張してるんですもの・・・・

いくらまってもダメだ・・・と思いながらもメニューは絶対こなす!!なのでまた別の筋トレに励む俺。そして2人はやっとその器具から離れとなりの器具へ!!でも、荷物はそのままそこに置きっぱ・・・・

「使ってもいいですかねぇ・・・・」と少しキレ気味で言う俺に、「どうぞどうぞ」と申し訳なさそうに言うか彼氏。う~ん悪い人ではないみたいなんだけどね。困ったものだね。以上愚痴でした。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1543-5a761d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索