Entries

半額なので萌えカレンダーを買う

徹底的なダンシャリをしているのでなるべくオタグッズは買わない!!と思っていたのですが、カレンダーないと意外に不便。アイフォンでカレンダー見れば良いやと考えてたのですが、祝日が表記されてないのであまり意味をなさない。

で、半額なので買ってきました
かぐら1
カグラカレンダー!!いえーいアスカ可愛いwww
賃貸なので画鋲ぶっさせないのでカーテンレールにぶら下げているのがミソだぞw
シノビバーサスのヤツが出ているのは知っていたのでそれだと思って開封したら違った。あっちはキャラ多すぎなので寧ろこっちでいいや。本当は卓上カレンダーが良かったんだけどね。卓上でもカグラ出てます。それは売り切れてた。7月8月のイカ柳生ちゃんと雲雀のイラストが大変よろしかったので今回買った方にも同じイラスト使われているかな?と期待していたら、残念こちらにはなかったでゴザル。無念。

さっそくペラリ。
かぐら2
一月終わったのでこのしょうもないイラストを見るのは後3週間くらい。ボキはもう少し健全なエロが好きだなー。
なのでもったいないし、表紙絵も暫く壁に貼っておこう(表紙絵も大概だが・・・)
問題の柳生ちゃん(1番好き)ですが11月12月に雲雀とツーショットで居るのみ・・・このカレンダーめちゃくちゃアスカ推し。まーアスカも好きなのでOK!
1年間よろしくな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1544-e412a4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索