Entries

アンチエイジングだバカヤロー!!

実年齢ともにおっさん化が激しくなってきた最近、お肌の劣化がやばい。かなりあせり高いビタミン剤を買ってみたり。
そして今日、急に思い出しました!お肌の救世主。

ろーずひっぷ
ローズヒップ!!
数年前テレビで話題になり何処のドラッグストアに行っても置いてあったバラのお茶。
本当にこれだけは凄い効果ありました。お肌がつぅるっつぅるになります。
早速ドラッグストアに行き購入と思いきや置いてない。
ブームなんてとっくの昔に去ったし置いてる店はないのか~とダメもとで2件目に行ったら隅の方に置いてありました!!
ブームとか関係なくお肌のマストアイテムなんだからみんなで買って常に流通するようにしよう!!(と言ってる本人が久々購入w夏だと飲む気なくなんだよね)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1545-12ec0999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索