Entries

やっときた

カンコレは面白くない!!だっていくら建造してもしまかぜちゃんが出ないんだもん!!つーことでほとんどやっていませんでした。
ですが最近ずーと着任待ちしてた知人がようやく開始出来たらしく凄い楽しそう。
なので彼につられて俺もちょくちょくやってました。で、さっき建造時間30分がっ!!

simakaz.jpg
ぜかましちゃん!!!!!

やっと俺の元にも来てくれた!嬉しい。やっと楽しみ方も解って来た所なので暫く提督として頑張ります!!

プレイヤーの呼称
カンコレ→提督 モバマス→プロデューサー(P) ラブライブ→ラブライバー アイカツ→アイカツおじさん

アイカツ最高wwww俺それだけで少しアイカツやりたいしw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1546-696c754b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索