Entries

ワンフェスに行ったっスその1

今回のメンバー紹介
電車が25分遅れても(踏み切りで車立ち往生&緊急警報ベルなる)待ち合わせ時間20分前に到着した、絶対に遅刻をしないB型でお馴染んでいるワタクシ、たこあし。

前回のお供、ラノベをこよなく愛する可愛い系男子、ラノベ。

紅一点、ウタプリのなっちゃんが大好物。なのであだ名はカミュの3人。

行けるか行けないか分からないってグダグダやっていたらどの店にもカタログなくなってしまって現地調達。
駅に着くとちょっとお知り合いの企業の社員さんに遭遇。「カタログこれから買うんですよ~」と話すと、「買わなくて良いよ。企業のパス使えばいいから」と言う超ラッキーに恵まれるwwwww
やったぜー!!と喜んでいたら、「カタログないと入れないからやっぱり買って」と、上げてから落とされる。・・・・まぁ、あまり期待はして無かったですけどねぇ。そうそう上手い話はないですよ。

気を取り直せないまま入場。

わん1
ウタプリに出てくるの?ひよこ。

わん2
チキンラーメンのヤツじゃないの?でもとても可愛いw

わん3
ゴッドイーターやった事ないけどこのキャラは好き。

わん4
アメリカとかさ、デカイ家に住んでたらこういうのまんま飾れるんだろうけどね。小学生の頃の俺がみたら失禁レベルで興奮しただろうが、何故か今の俺の心にこなかった。何かを失ったようだ。

わん5
夏には巨人、冬はれんそうほうちゃんだ!!グッスマ、スケールデカイwww

わん6
正面から。

わん7
その後ろには小さいれんそうほうちゃん。

わん8
「よ~しよしよしよしよしよし」3人でれんそうほうちゃんを可愛がる。

                              その2に続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1549-28d06299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索