Entries

ワンフェスに行ったっスその2(愚痴ありなので閲覧注意)

続き。
ワン1
妖精さんシリーズ。可愛くて良いよね。トイレとかにちょこんと飾りたい。前にも言ったけど商品化が1年早かったらもっと売れてたと思うおしいシリーズ。

ワン2
わたしちゃんも妖精さん化。

この写真撮ってるあたりで知人に会う(別に仲良くは無い)
挨拶して去ろうと思ったら何故か付いて来る。さも当たり前のように。はっきり言って気持ち悪い。常識が無さ過ぎる。
10000万歩譲って一緒に回りたいのなら「一人でつまらないのでご一緒させていただけませんか?」とか言わないか?もちろん断るけど。だって挨拶しかした事ないし。俺だけだったらめちゃくちゃ邪険に扱えるけど、同行者2名に迷惑がかかるからそうも行かない。でも気持ち悪い・・・・・・熟考したのち俺、離脱!!
「俺、あっち撮って来るから」~と言ってまったく違うブースに消える。あんな気持ち悪いのに付きまとわれるなら最初から1人でくれば良かったとすら思った。結局二人は1時間半くらいそいつと同行したらしい。で、二人も「とくに仲が好い訳じゃない。なんで付いて来るんだろ・・・」って事だった。別れる時も「失礼します」も何も言わないでただどっかに行ったらしい。キモオタがキモがられる要因はこういうモラルの無さだと思うんだよね。今回のワンフェスは電車遅れ、入場無料と喜んだのち有料、とどめのストーカーで最低だった。愚痴終わり。


ワン3
今回のワンフェスは艦コレ一色!このサイクリングジャージはデザインも良いしかなり売れると思う!!弱虫ペダルめちゃはまっているので俺もロード欲しいし&痛ジャージ着たいw
いつもママチャリで激坂を登ってますが、まず俺より早いヤツは居ません。ロード乗り以外は!!くそーーーーーー、俺が負けるのは機体の性能のせいで身体能力だったら負けねーーー!!!と心のなかで毒づいてます。

ワン4
ちゃんみおーーーーーーーー!!!!!!!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
ノーマル+の衣装のせいで人気で遅れた我らがNGパッションアイドルちゃんみお。これはクリスマス+の衣装かな?
デコマス早く!!

ワン5
ゆいちゃ・・・・ミキ!!765とモバマスのフィギュア同時進行は購買層がばらけるかもだからどう言うマーケティングをしてくるのか興味があります。

ワン7
お姉ちゃん色入りましたーーーーー!!!!!!!!お姉ちゃんは昔スタうん百で手に入れて、今でも我がフロントを陣取っています。今相場みたらスタ14~15だった。ある程度転がしながらフロント強化していかないとこうなるわけですね。転がしても損失しか出せない俺は・・・・ガチャを回せば良いんですよね(ニッコリ)


ワン6
モバマスやってない知人に「たこあしさん、俺、銀髪の娘のfigma可愛かったので予約しましたよ!」と言われ・・・新たな養分げふんげふん、新たなプロデューサーを誕生させるチャーンスと思い、彼に蘭子CD貸そうと思いますw
俺も蘭子欲しいな~。部屋の一角にフィギュアスペース作っちゃおうかなぁ~。

ワン8
戸愚呂弟1000%ぐらいでこんな感じになりますかね?

ワン9
このジオラマも家1個いくらとかで販売すれば売れるでしょ!あと「壁」ねwフィギュア界初の「壁」販売!!結構いけるんじゃね?

ワン10
リヴァイこの頃凄い好きになってる。今日散髪行って来てリヴァイの画像見せて「このキャラの髪型にして下さい」って言って切ってもらいましたw美容師さん進撃知っていたので伝わったけど、やっぱりこうやって画像持ってきてくれるのが1番分かり易いって言ってました。みんなも恥ずかしがらずに堂々とアニメの画像を見せましょう!あちらも客商売なのでキモがったりはしません。

ワン11
今回のグッスマ販売ブースを見た俺の顔w前回は城ヶ崎姉妹を余裕で買えたのに。流石ミクさんっぱねーっす。

ワン12
そろそろ販売かな?ミカサに先をこされる主人公。

ワン13
ゴッドイーターの娘、ちらほら見かけた。

ワン14
カッコイイ!!たしかラノベがゲーム持ってたので貸してくれないだろうか?

                               
                                    その3に続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1550-c6efb25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索