Entries

最近入手したSレア

なお
奈緒ちゃん+
雨の中、傘を持ってP(俺w)を待ってくれているイラストに心を持って行かれて結構な額をぶっこんだなぁ~。出なかったけど。
nao.jpg
全然人気ないイラストなんだけど、俺はこの奈緒ちゃん大好きなんだよね。「恥じらい乙女」神谷奈緒ってのも良いよね。
「アイツ傘忘れやがって、なんであたしが傘なんか…?あぁもう、アイドルなんだよな…恥ずかし…ってプロデューサー!い、いつからそこに!?き、聞いてたのか!?」
↑このセリフがあると奈緒ちゃんの魅力がわかりやすいかな?そして後で凛、加蓮にちゃかされる。ここまでの流れを想像出来て1人前のPです!

なお2
枠無し。まーそんな奈緒ちゃんですが、今の相場スタ2ですよ・・・・なので最近2人お迎えして育ててました。Sレアのプロデューサーお迎えイラストあってこそ、Sレアプラスのステージの華やかさが際立つわけですよ!!次のCDデビューはほぼ確実なので早く奈緒ちゃんのボイス聞きたいです!

tennte.jpg
ちょっと転がす為に入手したテンテー。
はっきり言ってこのSレアはあまり好きじゃない。

tennte2.jpg
テンテーのアイデンティティーのウサ子ちゃんがはずれているんです。さらにSレア+だとウサ子ちゃん自体いない。テンテーには幻滅しました。ミクにゃんのファン辞めます。

おじょう1
南国お嬢!!このお嬢は上位報酬だったかな?しかも+だ!!クリスマス唯ちゃんを「出る」まで引いたので私産(スタドリ)はあるのだよ!!このお嬢がずば抜けて可愛い!初登場の衝撃を超えたね。

おじょう2
枠無し。

次に狙っているのが
上位のユッキー+、アニバーサリーとときん+、上位イヴ+
めちゃ高いか出品自体されていないのでじっくり待ちます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1554-64fd7e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索