Entries

ワンフェスに行ったっスその4

続き

wan1.jpg
カカシ先生のカッコイイver.カミュがこれは抑えておけとうるさかった。

wan2.jpg
ウテナだと!?絶対運命黙示録~♪アニメ面白かったなぁ~全部は観て無いけど。中の人・・・声優とかにまったく興味なかった時に「この人の演技うまいなぁ~」と心から思った事を思い出しました。ありがとう!

wan3.jpg
同行者の1人、カミュはフィギュアを買った事が無かったらしいですが、銀さんの映画を観て初めてフィギュアを買ったそうです。しかも中古をプレミア価格でw
ほうら~お前の大好物の銀さんだぞ~~~。この銀さんもお迎えだな!

wan4.jpg
正面から。俺は銀さん特に好きでも嫌いでもないけどこの銀さんはカッコイイ!!腐男子になっちゃうかもよ!

wan5.jpg
「たこあし撮れ!!」とこれまたカミュがうっさかった沖田。

wan6.jpg
プレデターマスク。知り合いの家がプレデターだらけらしい。「俺がプレデターの家に居るみたいですよ」と言っていた彼にこのマスクのチラシ(配ってた)を見せたらどうなるだろう?日本国内販売ってのもそそられるよね!

wan7.jpg
イカロスも結構フィギュア出てますね。原作は綺麗に終わって良かったです。アニメは劇場じゃなくて普通にやってくれはしないだろうか・・・・

wan8.jpg
オリヴィエ!神々しい。神撃のバハムート第2弾フィギュア!何故か1弾はダークジェネラル(ホビージャパン限定だっけ?)オリヴィエはプレイヤー全員配布Sレアでしたね。俺、強化で間違って食わせちゃったんだよねぇ・・・・
天使食い(モバマスで有名な事件、フェイフェイに「臆病な天使」雪歩を食わせちゃったとか)ならぬ堕天使食いをさせちゃった事をこのフィギュアの情報を見るたびに思い出します。
第3弾はケルベロス。3連続「魔属性」!!これからバハやろうと思ってる方がいらっしゃったら「魔属性」を選びましょう!!神と人は全力で負け組みです。と「人属性」の俺が嘆いてみる。
個人的に次にフィギュア化して欲しいキャラはエミリア(たぶんなると思う)エンキドゥ、コラボで配布された魔属性の初音ミク。ここ来たら買うね!!

wan9.jpg
元ネタは良く知らないけど前に出たフィギュアは開脚して股間をめっさアピールしてたよね。あれはエロかったです。

wan10.jpg
モバマスお面wwwwいらないwww

wan11.jpg
セブンスドラゴンは1番最初にフィギュア出た女子高生剣士がめちゃくちゃカッコ良かった!今ではプレミアついて17k以上になってるはず。興味持ったのでゲームやろうかな?と思ったけどイメージと違ったのでパス。デフォルメされたキャラは操作したくないな~。

wan12.jpg
おっぱいじゃないソニ子だとぉぉぉ!!???需要は?需要はどこなの?

wan13.jpg
フィギュアはとにかく絶好調なソニ子。うん・・・アニメはドンすべりしてるけど。みんなアレは無いわ~って言ってる。スーパーって苗字なんだって思った。あと声優もソニ子なのね・・・正直お寒いです。唯一の救いはマネージャーかな!タレントを大切にしている所が好感度高いです。

wan14.jpg
フィギュアは絶好(ry
こういう穴あきチーズ1度は食べて見たい。あとカーズマルツゥー(ウジ入りチーズ)ね!普通に美味そうって思うんだけどなぁ~。動画めっさ観てたらアンモニア臭がするらしい。あと醗酵を通り越して腐敗の域に達しているとか。俺のマルツゥーへの憧れが終わった。

wan15.jpg
桜セイバーですって。セイバー、リリィ、オルタ、エクストラ、ライオン、ブライド、桜、今思い浮かんだだけでこれだけ居た。戦隊ものできますね。まだまだセイバーは終わらない、終われない。

wan16.jpg
浴衣オルタ。少し前にアルターの水着オルタ出ましたね!あれは良いものだ。そしてこれも良いものだ!オルタ好きの俺だけど、禍々しさがないのでスルーかな。

wan17.jpg
出ましたーーーーー!!!!!!figmaアーチャー!!やっと色入りました。待ちすぎて少しどうでも良くなっている俺ガイル。ステイナイト再アニメ化あれるし、こっちのアーチャーのスケールも出る事でしょう!出来によっては両方買う所存でございます。

wan18.jpg
うわ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!カグツチジャンヌだと!!????????
個人ブースじゃ新作出さないと思ったらメーカーで出すんですか!!超カッコイイ。超ステキ。今回のワンフェスは雪で会場にたどり着けなかった個人ディーラーさんが多かったとか。みなさまお疲れ様でした。

wan19.jpg
前ワンフェスでもジャンヌに驚かされて、今ワンフェスでもジャンヌに驚かされた。フェイトのジャンヌはデザインがピカイチだからね。ゼイバーみたいにどんどんジャンヌ出て来るでしょうw

wan20.jpg
グッスマが製造工程を見せるブースやってました。中々興味深い。

wan21.jpg
やはりプロは基本ポリパテを使うんですねぇ・・・・俺はスカルピーで頑張るよ。

wan22.jpg
レジンの何か。わからん。

wan23.jpg
複製したやつ。

wan24.jpg
金型も展示。おお・・・これがばんばん盗まれて発売延期になるで有名な金型かwさらにそれで偽物作られて本物が売れなくなるという2重ダメージ。チャイナリスク。リスクすぎるでしょw

                                     5に続くよ。次でラスト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1555-b3aec5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索