Entries

ワンフェスに行ったっスその5

続き

wan25.jpg
監獄学園の花さんキターーーーーーーー!!!!!!!!!!この時点で造形がスゲー!!
漫画も最近読まなくなってきたけど、監獄学園は最高の当たり!面白すぎる&絵がめちゃんこ上手い。本当にアゴなしゲンさんと同じ作者かよwwwって何度も思う。
メーカーが同じかわからないけど既に副会長は発売中。頑張っていたけどあと一歩足らない感じでした。この花さんには大いに期待します!!ジャンヌと同じくらい興奮した。

wan26.jpg
ぽちゃ子ね~。顔は太ってないよね。下手するとカトレアみたいな感じに進化していくのか?

wan27.jpg
リアス色入りました。網タイツ良いです。この娘はポールダンスしたりバニーやったりで大変ね。悪魔なの?

wan28.jpg
2期アニメは(ry
戦犯も一応フィギュア化されるのね。

wan29.jpg
俺の好きなキャラが眼帯してるのばっかになってきたなぁ~。別に眼帯好きってわけじゃないんだけどな~。オッドアイは好きなんだけど最近のアニメじゃ必ず1人は居る感じになっているのでどうでもよくなってきている。

wan30.jpg
ベベちゃんだっけ?さなえちゃん?figma化。これは可愛い。

wan31.jpg
ねんどろはいいや。

wan32.jpg
DVD2巻のジャケを立体化!かなりの力作。油断したらすぐ壊れそう・・・・3個買いがマストですぞw

wan33.jpg
一般ディーラーさん。一般めちゃくちゃ回る予定だったんだけどまったくと言っていいほど回れなかった。次回は1人で行くかなぁ~。
このぜかましちゃんバランスも良いし可愛かったので撮らせてもらいました。

wan34.jpg
りゅんりゅん亭。
コーヒー牛乳のキャラ?雪印は我々を裏切ったが(ええ、一生言い続けますが?)俺はそれでも雪印のコーヒー牛乳が好きなんだー!!

wan35.jpg
前回失敗したのでリベンジ。やはりうまく撮れなかった。今回は購入制限あったし俺が行った頃にもまだ普通に売ってたかな?お金ないのでかえないけどさw次はお金貯めてキリン買っちゃおうかな!

wan36.jpg
「継続は力なり」を見事証明してくれたディーラーさん。超有名ね。2chでフィギュア作るおって言ってる方。マジリスペクトですわ!

最後にネイティヴ
新造形1個あったかな?それ以外は既に発表したやつだけ。

wan37.jpg
何か鏡が下に置いてあったからこういう事か!!と思い、下しか撮りませんでしたw

wan38.jpg
局部見えて無いし問題ないな。

wan39.jpg
                                 終わり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1557-cddebf17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索