Entries

満足

ガールフレンド(仮)もちょくちょくやっていますが、やはり透けガチャを超えるガチャが出ない。透けガチャ(清涼祭)は夏のガチャなので7月あたりにまた新たなスケスケを見せてくれるでしょう。そしたらおれの課金が火を噴くぜ!!
今のガチャがネコカフェと何故か水着ガチャ。ネコミミメイドの格好のガール達と水着のガール達・・・・うん、悪くない・・・悪くないが透けガチャに一歩及ばない。そう思っていた時期がボクにもありました。

つぐみねこ
「つぐみちゃんウルトラ可愛いwwwww」
ボーイッシュなキャラの巨乳・・・・美しいです。美しいです。まさに二次元の美学。
これは是非最終進化させなければならない!!そうと分かれば・・・・課金ですよね(ニッコリ)
しかしよくわからないけどガチャはSレア、ハイレアだけ。つぐみちゃんはR。Rは今のイベントの報酬。
ポイント報酬で今の所2人ゲット済み。あとデイリーランキング3位以内でつぐみちゃんもらえます。現在2位。なんとしても3位以内をキープする。その為にはアイテムを課金しますぞ!!

もう1つのガチャ。水着ガールの方にも

つぐみ
つぐみちゃん!!!!!!!!!!!!
日焼けあとだと・・・・あざとい、あざといが惹かれる!くやしい(ビクンビクン)
ボクサータイプの水着が逆にとてもエロい。やられちまったよ。心を完全に持ってかれちまあったよ俺は。
ガチャぶん回すぜ!!!!!!!!と思ったらレアリティがRなのですぐ3人出たwつーか水着ガールがつぐみちゃんしかむしろ出なかったwwww
あ、もらったチケットですでにHR2人引いてたw今話題のくろえろめぇぇぇるちゃんも引いてたw
俺の推し彼女はつぐみちゃんに決定かな?次点桃子ちゃん。いや~久々ガールフレンド(仮)で熱くなったぜ!


モバマス
あにととき
「アニバーサリーとときん+入手!!」
上位報酬アイドルが手に入るなんて感慨深いものがあります。
「血のヴァレンタイン」「十字軍遠征」などの地獄のイベントを乗り越えたP達の頂き。それが上位報酬とときん。
「血のヴァレンタイン」は俺が始める前のイベント(正確には始めていましたがルールとかまったく分からずログインだけしてた状態)の報酬なのでそこまで食指が伸びませんが「十字軍遠征」の報酬、アニバーサリーとときんは凄い憧れてました。

あにととき2
枠無し。このイラストのスマホスタンド使っているのでいつも欲しいなぁ~と思ってました。

フロント
我が陣営。華やかだ~。何かとても満足してしまった。1000以上あったスタドリも上位報酬+を2人も手に入れたので残り83。だが、良い。俺は満足だ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1560-aad9f753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索