Entries

フィギュア作り

う~ん、微妙に製作続行中。顔は何十回と作ったから何とか形になっているけどそこから下はほとんど作った事がないのでやはり難しいなぁ~。前に一回だけ胴体まで作って辞めたヤツあったのでうpしてみる。

ふぃ1
めちゃくちゃピンボケしちゃったw何かとっても猟奇的ですね。結構頑張って作ったのでそれなりにはなってると思う。

ふぃ2
やはりピンボケ。おかしあいなぁ~手振れ補正頑張れよ。ケツと股間がうまく作れたのでそこそこ満足した。
まぁ、既存のフィギュアを模しただけなので時間かければこの程度は誰でも出来るんだろうけどね。

で、本題の今作ってるやつ。
ふぃ3
一先ず腕以外の肉を盛り付けてみました。足が長すぎるのでここから詰めて行きます。胴体もまだ長い…これでも3回輪切りにしたんだけど。盛ったり削いだりし続けてなんとか人(キャラ)の形に近づけたいです。乳がかなりでかいが元となるイラストだともう一回り大きいのでさらに盛るか悩み中。そして完成まで行くかはやはり不明。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1562-a15b5fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索