Entries

助けてマイヒーロー

ガールフレンド(仮)で1番好きなイベント(つーかコレしかやらないw)助けてマイヒーロー、今回はホワイトデイ。
敵は悪残念男。

アクレア1

アクレア3

アクレア2

良いねwwww尖りまくってます!!このセンスがGFだーwww

3番目の超レアを倒しまくると王国民マストガールのコルリちゃんが貰えるのだ!!ここんとこ王国が色々あって大変ですが皆様頑張ってください。

俺は王国民ではないけど
コルリ1
大ハッスルwwww
3人で最終進化のSSレアなのに4人目が居るって事はさらにその先のURに出来るのか!!と思って必死になっちゃった。結果的に出来ないわけですが・・・・トレードが無いGFで進化できないガール居てもしょうがないんだけどなぁ~。無駄に課金してしまったよ。

こるりSSR
はい、SSレアコルリちゃん!ビックリするぐらい性能弱い。後半でイベントスキル発揮するらいいけど、俺は走る気無いし宝の持ち腐れ。豚に真珠。たこあしにコルリちゃん。

コルリちゃん手に入れる為にけっこうガチャ回したのでマドンナ総選挙の投票券なかなか貰えました。こっちでも総選挙あるのねw

もちろんボクはつぐみちゃん!!
マドンナ1
手持ち投票券58枚全ぶっぱだ!!このSSレアいいなぁ~。今自分のギフトボックスみたらこのつぐみちゃんの進化前のSレア1人いた。あ~SSレアにしとくべきだった・・・・

つぐみみずぎ
あ、でも水着つぐみちゃんを最終進化させてHR水着つぐみちゃんにはしました!うん、めちゃんこ可愛い。
まだネコミミメイドつぐみちゃんに手をつけて無いから早くこっちもHRにしないとね!

最後に選挙一次速報。
マドンナ2
るめぇええええええるちゃん1位w
ネタになると強いね。
つぐみちゃんは26位か~。最終発表で少しでも順位上げてくれる事を祈る!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1564-dca08112
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索