Entries

マッソ…

マッソーマッソーメー…マッソー出来ないだと!?
一言でも書いたんですが、腕が痛くて病院行ったら腱鞘炎でした。ジム週1でしか行ってないんだけどなぁ~。
うで1
マイアーム。ベンチ50キロで死んだ(腱鞘炎)情けない駄腕。
筋トレ出来ないんじゃやはり食事制限しかない!!ここでも何度もやる!!って言ってるのに中々出来ない。何故出来ないんだ!!俺はロボットみてーな身体にになりたいんだ!!「たこあしマジロボ」って言われてーんだ!!
よし、しつこいが今から食事制限だ!!豆腐食いまくる。過去に15キロ落とした食事にする。辞めたとたんリバウンドしたけど・・・今は運動してるしたぶんリバウンドしない!!・・・はず。

やっと暖かくなってきたので今日、久々ナイトランしてきました。公園12周、10キロと800m完走。
筋トレ出来ない分走りまくってやるよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1569-fe3f4194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索