Entries

最近の運動

まだ寒いので走れない!!と言う事で昨日プールに行って来ました。
2時間400円。ランニングは無料なのに。
1本目1500m。泳ぎは完全我流なのでスピード出ません。約45分。50分経つと10分休憩なので丁度良い感じ。
2本目600m。1本目でほぼ体力使い切る。ハンガーノック寸前。あと帰り支度もあるのでこのくらいが限界。
久々プール行ったけど、やっぱ運動量はんぱない!!お金はないけど時間が出来ればプールに行く事にします!!

で、今日はジムの日でした。ウェイトトレーニングをした後1時間走るんですがパス!!だって桜が咲いているじゃないですか!寒くても夜桜ランニングとしゃれ込みます。今から行って来ますよ。

食事制限の話。
うのはな
卯の花を作りました。見た目はアレだけど結構いける!惣菜だとほんの少しで200円もするからね。
これ食ってれば痩せるんだろうけど、フルーツグラノーラが止められない・・・1日一袋食ってしまう。全然だめじゃないか!!1袋1700カロリーもあるじゃないか・・・・今計算してビックリした。グラノーラ卒業します。高いし。
体重測らない方法だけど、ベルトの穴が2つ詰めれました。それなりに効果でてる!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1577-4e448a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索