Entries

一応結果

出来レース中の出来レース、第3回シンデレラガールの発表が来ました。ライヴ&アニメ化などで今回は選挙あんまし盛り上がらなかったな~。結果はやる前から出てるしね。

結果1
はい、凛ちゃんおめでとう!約束されすぎた勝利ですね。スケールフィギュアの出来も素晴らしかったです。
モバマス界のゴー〇キさん的ポジション。いや、嫌いじゃないんだけど嫌いじゃないんだけど・・・・!!!

出来レース言いまくってますが、2位のうさみんは結構驚いた!電波ソングはライヴ盛り上がるだろうしね。それでもおめでとう!

3位チエリちゃん。チエリストの実力派本物だったようだ。どうした十字軍。

4位5位仲良くNG。ちゃんみおだけ5位入ってなかったらパッションPとしては軽くへこむところだったので良かった。


50位圏内のアイドル
結果2

6位ふみふみ
CDデビューしていなくて6位!!これこそ本当の実力だ!純粋にお祝い申し上げます。

7位楓さん
恋風は今でも俺のアイポッドでヘビーローテーションしてます。個人的にはベスト5に入って欲しかった。

8位
サンキューユッキ!!
ベスト10入りだー!!イラストが安定しないのがいつも気になる。等身高めでお願いします。

9位サチコ
カワイイのでベスト10入り。感想は無い。

10位カレン
もうア〇ルって言われなくなってしまった。CDデビューおめでとう。

11位しおみー
惜しい!!ベスト10入りならず。次のCDデビュー期待してます。

14位ランコ
前回のシンデレラ。魔法が解けました。それでもfigma、スケールフィギュア、本家のDLC入りなど魔法がなくても大活躍!

18位アーニャ
俺は第3回シンデレラは君だと思っていたのに・・・

49位唯ちゃん
我がマドンナ大槻唯嬢50位圏内ギリギリキープ・・・危ない。正直見切れると思った。


以上、こんな感じでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1580-a596da4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索