Entries

もう第6弾?

デヴュー
モバマスCDが発売されました。正直ガチで金が無いので買うのかなり躊躇いましたが「俺はPだから・・・Pだから!!」と確固たる決意で全員購入。トラの特典収納BOXは必須アイテムだ!!

軽くレビュー。
しょうこちゃん
CD1.jpg
曲はヘビメタ。声優さん頑張ってたw今回のCDで1番聴けるかも。
ドラマパートも1番面白かった。声優さんが最初から演技安定しているし満足しました。
わたモテのもこっちに非常に似ているw

なおちゃん
CD5.jpg
作詞作曲がリトルマッチガールの人だとか。お隣の国の人か・・・
でもなおちゃんの晴れ舞台。私情は挟まずだ!!
曲はアップテンポで良かったんだけどやっぱり作詞がね~普通すぎる。
あと声優さん地声すぎ。キャラの声で歌うのってやっぱり難しいでんしょうね。
ドラマパートもあんま覚えてない。これから勝負だ!頑張って。

カレンちゃん
CD4.jpg
今回のCDで1番売れています。もうア〇ルなんて呼ばれないね!
声はカレンちゃんに合ってる。ただ曲はなんの印象も残らないバラード。
ドラマパートも酷い。病弱だったけど最近は元気!!って設定なのにラジオの収録中に倒れるって・・・
最近のモバマスと完全にズレてるよ。第291回のモバマス劇場のあの笑顔をCDで表現して欲しかったね。
とにかく残念だ。

さえちゃん
CD3.jpg
中の人が京都出身なんだっけ?演技ヘタすぎと軽く絶望してましたがCDデビューまでに特訓されたのかとてもお素敵!
ちゃんとさえちゃんになってる!曲は「とんちきちん」ってサビがしつこすぎてあまり好きじゃないなぁ~。
ドラマパートはさえちゃんのはんあり感が出ててとても良かったけどあまり面白くないのがネック。

ゆっこ
CD2.jpg
曲無難。面白み無し。声優さん◎
ドラマパートはしょうこちゃんに並んで面白い!!サイキックスプーン曲げ(物理)が聞けたのが良かった。


総括
これぞって感じが1曲もなかったのが今回が初めて。あまり良い事書けないのでレビューしない方がいいかな~と思ってたんですが、せっかく全員のCD買ったのでレビュー載せました。
第7弾に期待します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1583-12b29e4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索