Entries

俺はプロデューサーだにゃあ!!

うん、ラヴライヴ?Pの俺には関係の無い話だな!!とアンチとまでは行かないものの完全スルーでした。
でもアニメ第2期始まって、何気なく観たら面白かったんだよねぇ・・・・
好きなキャラはころころ変わって
ことりちゃん(まったく知らない時期、何となく)→マキちゃん(ネットとなでキャラを知った所)→りんちゃん(アニメ視聴)→ほのかちゃん(スクフェス開始)と言う事で今はほのかちゃんが1番好きかな?

ほのか1
最初に貰えるRほのかちゃん。何かこの微妙な顔にやられる。

ほのか3
ノーマル10連引いたら出てきたRほのかちゃん。上と別人すぎて爆笑。「ほ」の字に完全にやられる。ほのかちゃん可愛い!

ほのか4
ラブカストーン5個で1回ガチャ回してでたSR。SR出現率9%ってどう言う事??モバマスは目玉SR0.04%とかありえない世界だったので何か少し正気に戻った気がしますwまぁ、スクフェスはトレード不可のURありだけどね。

ほのか2
そして今さっき引きたてホヤホヤの誰か。HONOKAって書いてあるからきっとほのかちゃんなのだろう・・・

ラヴライヴの曲ってまったく惹かれなかったんだけどスクフェスで聴くと何故かみんな神曲に聴こえる不思議。
サービス開始と同時に始めたガチライバーの知人曰く「洗脳されますw」って言ってました。
俺とほぼ同時期に始めた兄ちゃんが2日目にして11連を3回引く。くそーーーーフロントがまぶしいぜ!!
11連はSR確定ってどんだけ甘い世界なんだよ!!こっちは惑星モバマスでひたすらむせていたってーのにw
課金する金がマジでねーけど今月ボキの誕生日だ・・・祝いに課金できるだろうか?
そしたら11連回したい。あと提督としてドッグ開放。GFもかなりガチャ回したい!!SRにつぐみちゃんがきたらぶっこむかな?バハとモバマスは正直無理。

スクフェスは楽しみますが、あくまで俺はP。ラヴライバーとの両立はしない・・・・けどどこまでその意思は持つことやら。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1584-58abaf9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索