Entries

映画P3第2章観て来ました

観に行こうと思った映画館のホームページに「入場者特典ミニ色紙の配布終了」の文字が・・・おおっ、マジですか。観に行った知り合いはみんな貰ってたので俺もワクワクしていたのに。と言う事でダメ元で新宿に
P3げき1
イエーイ!!もらえたwやはり東京は違うね。東京さいこー!
で、10枚のうちランダムで3枚貰えるビックリマンシールは
p3げき2
見事な大ハズレ。ヘッドのアイギスがヤフオクでとんでもない額で取引されてますよ(3千~5千くらい?)

映画の感想は中盤までは満足、後半は何かへこみました。つーかここで終わりか・・・って感じで。あと、やはり総集編に近い感じの作りをしているので、そこはゲームをやって補完するしかないって感じでした。ゲーム買ったけどまたバトル1回しただけで止まってる・・・
次回タイトルが「falling down」 まんまだと「落ち込む」って意味だね。でも「堕ち逝く」とか「散りゆく」とかの方がカッコイイね!
あれ季節は?と思ったけど、fallが秋だね!中学の時にautumnが覚えられなかったので寧ろ秋はfallって覚えてましたw
イギリス英語だと思ってたけど今調べたら米語らしい。おっさんまたひとつ賢くなった!

で、帰りにアキバよってウエハースのカードコンプの為にカード屋によるが、何処にも売っていない!!カード=TRG。普通のコレクタブルカードを置いてない。これには参った。ま、仕方ないので諦めた。
代わりと言っちゃ何だが戦利品
あにふぇす
アニメジャパンの限定ポスターの結城君をゲット!!やったね。
さてと、ゲームやるかなぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1595-079b4f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索