Entries

今期は良かったね。

今期は豊作でした。なかでも「ごちうさ」は最高でした。ま、終わってしまったので俺の寿命も終わったわけですが。
いや、次は金モザ2期とのんのん日和2期が待っているので少し延命できる。

そんなごちうさですが今アキバで展示会やってるとか。休みにでも行こうかな~くらいに思っていたんですが、俺の知人達は既に行って来たとの事。そこの限定缶バッチガチャを金額言えないほど回したらしい。写真見せてもらったけどたぶん5000円近くまわしていると推測。(1回300円)
黒いうさぎが好きだったのでダブってるなら売ってくれと頼み譲ってもらいました。まぁ、相手は快諾でしたがw
あんこ
この無表情が可愛い!俺も1回は行ってガチャ回すかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1596-86515b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索