Entries

高尾さん

自宅から半径15km~20kmにあるスポットはほぼ行ってしまったので何か良い目標はないかと模索。
そういえば前に高尾山まで走って行ったな~と思いだす(片道18km)
そうだ!高尾山に登ってみようと思いつき、早速登山。
マップ2
高尾山のホームページにあるマップを見て難易度の1番高いコースにチャレンジ。
稲荷山コース→高尾山~陣馬山コース。
前日が雨だったので山道がぬかるんでいてやばかったけど一時間もしないで高尾山頂上
たかお1

たかお2


陣馬山に向かうコースでいつも通り道を間違う。
たかお3
俺以外ほぼ人が居なくなる。ただ、ここは舗装されているので逆にラッキー!!

何とか軌道修正出来て正式コースに戻れました。
たかお4
影信山頂上

たかお5
約5時間で陣馬山に到着。登山なんて小学校の遠足以来でしたが、まぁ、余裕でしたね。・・・・と、思っていた時期がボクにもありました。
下山が地獄でした。降り始めたとたん、泥の滑り台状態。連続3回転ぶ。ケツが割れました。
でも思った以上に登山が楽しかったので新たな趣味に加えようと思います。今度は違うコースで高尾登るぞ!!

そして今夜は台風がうまくさけてくれれば超長距離ナイトラン決行!!
ナイトラン
夜走るためのセーフティバンド(光るヤツ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1598-3e28c706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索