Entries

オーシャンクルーズ

かなり遅くなったけど結果発表。

いべ1
1枚取り成功!!
モバマス初ランニングで疲れたぜ・・・

イベ2
1885位wボーダーが1075436pで俺が1104224p。残り1時間で1500位まで上げたのでもう大丈夫だろう歩みを止めました。終了時間があと10分遅かったら大爆死している所でした。

いべ3
お嬢様唯ちゃん登場だー!!!
私財はあるのですぐにでもプラスにしたいのだが、イベントスキル発揮するようなのでそれが終わって相場が安定してからゆっくり手に入れようと思います。

いべ4
枠無し。

その他のイベントアイドル。
いべ11
エトーさん。そんなに好きじゃないんだけど、このイラストは好き。

いべ12
プラス。カリビアンな衣装が良い。

いべ9
ニワちゃん。初登場とはもはや別人wでもめっちゃ可愛い。歴女アイドル。

いべ10
プラス。縛ってるのが良い!!ヘソだし最高だぜ。

いべ7
シノさん。登場頻度が以外に多い。

いべ8
プラス。プラスはヒイラギ海賊団船長として登場!ワンピースにいてもおかしくないぐらい似合ってます。

いべ5
ラヴ&ピース娘のカンナちゃん。イロモノだと思っていたら結構ファンが多くてビックリした。

いべ6
プラス。投げナイフの達人。全然ラヴ&ピースじゃないって嘆いていたのが面白かった。

うん、イベントアイドルはみんな素敵だけど走るの疲れるので走らないほうが良いw
時間、お金、気力、体力全て持ってかれたよ。まぁ、唯ちゃんが上位報酬だったので唯Pの俺が走らないわけにもいかなかったんだけどね。暫くは、と言うか次の唯ちゃんまでのんびり過ごします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1602-026a636b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索