Entries

大山

高尾飽きたので大山に行きました。ママチャリで。片道26キロの往復52キロ(道に迷ったのでもう少し走ってる)
ビギナーコースの女道、修羅道の男道。迷わず男道。うん、ひたすら階段で辛い&つまらなかったですw
やぱりミシュランが星つけるだけあって高尾山は登っていて面白い。交通の便も良いしね。
スタート時から大学のサッカー部の面々と一緒になったのですが、奴らスゲー。「疲れたー休憩しようぜー」なんて言いつつ息の乱れがまったく無いのにめちゃくちゃ登るスピードも早い。仕舞いにや古今東西ゲームしながら登ってました。こちとらゼーゼー息吐きながら登っているのに・・・・運動部&若さにはおじさんまったく敵いませんでした。
2時間ちょいで登頂。頂上はガスが充満していて少し幻想的でした。逆に言うと景色がまったく見えなかったわけですがね。
あと、ネタだと思っていた厚底サンダルで来ていた女性をみました。サンダルじゃ登れないので裸足になってました。いや~無理だろ。足の裏怪我して終わりだろ。そうなる前に登るの止めた方がいいんじゃね?と思いながら見送りました。
次は「ヤマノススメ」で登っていた三つ峠にでも挑戦するかな!!(交通費がめちゃかかるけど・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1609-ad89f9f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索