Entries

ワンフェスに行ったっスその1

やっと更新。

wa1.jpg
ズヴィズダーの娘。乗り物もすごい作りこみだ!!2万ぐらいで商品化されないかな~。

wa2.jpg
お馴染みアスカ。福眼福眼。このレベルのガレキの塗装出来れば最高だろうなぁ~。

wa3.jpg
1/1スタープラチナ。結構股間の部分がセクシーだなぁ~と思った。

wa4.jpg
テラフォーマー。じょうじょじょうじょ。お友達と行ってたら是非記念撮影したかった。1人じゃ恥ずかしいので無理。

wa5.jpg
ガルパンのfigmaが乗れちゃう戦車だと!!?スゲー。値段も1万6千とかそんぐらいで手が出せる!!ファンは買い。

wa6.jpg
ねんどろバージョン。これはぷちだったっけ?こちらはリーズナブルだね。お金が無い人はこっちだけでも手に入れよう。

wa7.jpg
フリーイングのどでかバニーシリーズ。キャラは知らないけど迫力あってよろしい。

wa9.jpg
デザインは良いんだけど台座が毒キノコみたいで結構気持ち悪い。

wa8.jpg
化物の忍にクリソツ。赤いブラがエロくて素晴らしい!!

wa10.jpg
1/3?1/2?めちゃでかい桐乃。ネコミミいらない。

wa11.jpg
待ちに待ったスケールアーチャーだ!!あ・・・顔がシロウだ・・・・コレジャナイ!!

wa12.jpg
赤セイバーの水着。身体も中身もこちらのセイバーの方が好きです!!

wa13.jpg
あらゆるソニ子のフィギュアが出たけど、俺はこのソニ子が1番だと思うな!

wa14.jpg
前回のフェイトちゃんでドスベリしたけどこれは大丈夫だろうか?俺はたぶん安くなると予想。

wa15.jpg
アニプレックスだっけ?からのほむらちゃん。黒い羽があたり一面散りばめられていてかなり凝った展示になっていました。    その2に続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1611-2a823041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索