Entries

ワンフェスに行ったっスその2

続き。

wa16.jpg
あみあみ。ロードバイクのジャージ。また765か~。モバマスプロデューサーは765=特技上げのエサって感じにしか思えなくなってるからな~。ここはモバマスで攻めるべきだったとモバマスPのボキ(一人称)は思うなぁ~。

wa17のコピー
一般ブースで1番最初に惹きつけられたのがここ。この世界観はやヴぁい。俺が知らないだけでかなり有名なのかな?

wa18.jpg
お金持ちのお家だったらインテリアとしてもすごい映えるとおもう。

wa19.jpg
サイバーパンクムービーで出てきそう。

wa20.jpg
あああ今回も手振れが酷い。手振れ補正ついてるのになぁ~。
私はプロデューサー兼提督なので、今回は艦これフィギュアが沢山観れたので満足でした。この娘達は誰だっけ?
夕立改2と時雨?艦これやってるけど名前覚えないんだよねぇ。

wa21.jpg
フィギュアと水槽の親和性高し。金魚鉢もこうして見ると美しい!!

wa22.jpg
フィギュアもただ飾るよりこういった工夫があるとよりいっそう楽しい。メーカーさんはそろそろフィギュアケースに力を入れるべき。水槽メーカーと手を組むでwin-winの関係を築くんだ。

wa23.jpg
みんなのアイドルなかちゃん。ここのディーらーさんのツイッターフォローしてるんだけど開始5分とかで完売しました呟きがあってびびった。カラーレジンらしくて素組でもかなりの完成度だそうだ。

wa24.jpg
前回も撮ったけどもっかい。ギフトで販売予定のジャンヌ。ジャンヌは俺が行った時はまだ売ってたんだよねー。塗装出来たら絶対買ってるのに!!

wa25.jpg
この頃ヤル気がないのでスルーしようと思ったら新作発表してたので飛びついたw鮮血着た皐様。やっぱり造形が凄いよねー。写真はぶれにぶれて申し訳ない感じだが。

wa26.jpg
モグダン先生好きです!!立体映えします。おっぱいとおっぱいと髪の毛が特徴的です。

wa27.jpg
何のキャラだか分からないけどエロ勝ったので撮りました。

wa28.jpg
ヲ級がかっこよくて好き。頭のヤツがでかくてバランンス難しいと思うけど、皆様上手に作りますね。

wa29.jpg
顔が可愛いのにそれ以上の恐怖を与える造形。食われそうで怖い。

wa30.jpg
横顔。目玉の所光るとか。

その3に続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1612-a19487c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索