Entries

抜歯地獄

右下の親知らずを抜いて安心していたら、今度は左下の親知らずが疼いてきた。
なので左も抜歯。
前回も大した事無かったので余裕しゃくしゃくでした。
しかし、今回は大変でした。とにかく抜けない。アゴがはずれるんじゃないかといわんばかりに歯医者先生が歯をぐりぐりするが抜けない。固定器具をつっこまれた場所が麻酔が効いてない場所で痛いし半ば「殺せ!!」と心の中で叫んでいました。
20分くらいしてやっと抜けたは良いものの、その時点で抜けた場所が結構痛い。あと抜歯のダメージで熱が出ました。さっきまでほぼ24時間動けなかったです。出血も酷くこちらも24時間で続けていました。
いやー抜歯なめてました。知人には「進撃の最新刊ばりの拷問受けてくるわ」なんて冗談言ってましたがあながち冗談でもなかった。流石にあそこまでじゃないけど。親知らず以外抜かない様に歯のケアはちゃんとして行こうと思います。
因みにまったく痛くない抜歯は保険適用の10倍の値段で出来るようです。こんだけ痛い&苦しいと結構考えてしまうな~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1614-899a5fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索