Entries

1年経った・・・・

ガールフレンド(仮)を始めて丁度1年・・・・・1年前のガチャに俺は熱狂した。
そして、そんな
すけガチャ
「透けガチャが帰って来たぜ!!アイエエエエエエエエエ!!スケスケ?ナンデナンデスケガチャ!?」
我がマドンナつぐみ嬢は・・・・HRで居る!!レアリティがSRだったら正直諦めモード、または登場しなかったら静観するか?くらいの感じでしたが、回すしかない!!しかし、やはり金が無い。本当になくてとうとうジムを退会してしまうほどだw
所がどっこい、アニメ化も決定してここが新規開拓と言わんばかりに運営が大判ぶるまい!!かなーり無料でガチャを回さしてくれる!課金のタイミングはまだ早いな。

そんで今の所のゲットした我がスケガール達。
すけいすず
Rスケ五十鈴ちゃん。あああああスケてない・・・・でもこの真っ白いYシャツをスケさせたい!!スケさせたいんだ!!!絶対残り2枚引く。

すけきら
Rスケキラちゃん。イエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!これだ!これだよ。1年前、俺を開始2日で1万つっこませたガチャは!!脳汁が止まらない。ふへへ。

すけもえか1
Rスケ萌果ちゃん。
良いスケぐあいだ。一瞬、面積がかなりきわどい水着を着ているのかと思ったぜ。

2かけ
すけもえか2
両腕を上げて乳アピールだと!!?この娘出来る!!

3かけ
すけもえか3
この娘の排出量が多いのかすぐ3枚出た。お陰で3スケ楽しめた!ありがとう。

すけるい
SRスケるいちゃん。
1番最初に出てくれた。イベントスキル持ち。スケよりも水の表現に見とれてしまったw超美麗イラストで大満足!!

HRが1人も出ていない。つぐみちゃんお迎え出来るだろうか?スケガチャは始まったばかりだ。俺の夏はまだ終わらない!!続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1615-8327b008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索