Entries

あれ・・・スケガチャは??

課金をするにはまだはやい・・・まだだ!まだ待つんだ!!なんてやっていたら後から色んなガチャが出てきて、微妙にスケガールをだけをピンポイントで狙うのが難しくなってしまった・・・
HR1枚も出ないし。正直HRつぐみちゃんは諦めた。でも、どうしてもRの五十鈴ちゃんだけはスケさせたいんだ!!

スケいすず2
「ク・・・ロだとぉおおおおおお!!??」
何とかもう1枚排出。クロスケ成功。是非もう1枚手に入れて最終スケを狙いたいが・・・

何か新しいガチャに双六ガチャが来ました。スケ狙いだとお金がめちゃかかるのでスケガールは出ない双六ガチャに逃げる。だって双六ガチャ凄いSR出易いだもの。初回200円だし。

monokuro.jpg
「SR映画体験ミスモノクローム!!」
双六ガチャのSRの安定感!!俺はミスモノクロームと縁があるなぁ~。

2週目。500円。気分が良いので回す。

youko.jpg
「映画体験SR陽子先生!!(イベントスキル持ち)」
すげーぜ双六ガチャ!マジでハズレが無い!!
3回目1200円・・・・う~ん無理wお金無い・・・
モバマスで上位報酬の唯ちゃん取ったし、電子書籍30冊くらい買っちゃったクレカの引き落としまだ着てないので、これ以上は怖くて引けない!!
俺の残る希望はラストスパートのお得スケガールガチャが来る事を祈るだけだ。五十鈴ちゃんをスケさせたい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1617-6a6f54cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索