Entries

カウントダウンも始まったよ。

ガールフレンドのアニメまで2週間きったぜ!我がマドンナつぐみ嬢はメインヒロインにいましたっけ?アニメ試写会は残念だが落ちた。100名は厳しいよ。
そんなつぐみちゃんですが、スケガチャでHRお目見えしましたが1枚も引けず。
非常に悔しい思いをしていましたら、今度はイベントSRで登場だ!!ガールフレンドのガールの登場周期の速さはマジでやばいw

今回のイベントは修学旅行だと!!?男女で寺めぐり???リアル修学旅行で野郎4人で徹夜ちんちろりんをしていた虚しい記憶しかない俺としてはリストカットを免れない状況だが、2次元修学旅行を全力で楽しんでやるよ!!

maturi.jpg
そんで上位報酬がまつりちゃん。1枚は上位報酬じゃなくても貰える。
この絵は普通だけど3かけの最終進化の絵がべらぼうにやばかったわ・・・夜、自販の前でってシチュは心躍るね。最終進化させるには上位500位以内。で、現在俺は7500位だからどうあがいても無理w
いいんだ、いいんだ俺はつぐみちゃんを3枚手に入れてキャッハウフフするんだもん!

tus1.jpg
1枚目。旅館のロビーかな?ショートパンツ&レギンスがたまらない。

tsu2.jpg
2枚目。これ・・・きっと俺に笑いかけてくれてるんじゃない?あああああああ現実の修学旅行がフィードバックして手首逝きたくなるぅぅぅぅぅぅ・・・・考えるな!感じろ!!(2次元を)

1枚目2枚目はイベントある程度走れば手に入ります。3枚目は正直運。イベントで貯めたポイントでガチャを回す感じ。(伝わったかな?)うまくいけば無課金。前回のつぐみちゃんを手に入れ時がそうでした。で、今回はダメだったー。
無課金で貯めたポイントじゃつぐみちゃん手に入らなかったー。なのでイベントアイテムを買ってそれでポイント(正確には金の地図ピース)貯めまくって、つぐみちゃん出るまで課金しましたwまー、言ってもイベントSRなのでそんなに課金してませんけど。
3枚目
tsu3.jpg
最終進化SSR修学旅行つぐみちゃん!!やったぜーサティスファクションしたぜ!!まったく関係ない話だが、今日知り合いが5ディーズの製作に携わっていた事がわかったwマジリスペクトwww遊戯王まったくわからないけど。俺の遊戯王は「罰ゲーム!!」だからw
いいな~可愛いな~つぐみちゃん!アニメ楽しみだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1620-9a94938e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索