Entries

ろで男

rodeo.jpg
知り合いがグランロデオの熱烈なファンでカラオケでよく唄うので興味が出て借りました。
ボーカルが声優さんね。この頃は女声優さんより男声優さんが好き。ラジオとかすごい仲良くて聞いてるこっちも仲間に入ったような気分になれて癒されます。あと最近男性声優さんのエロい演技が好きになってきたw魅了されたのがP4の足立さん。「生意気なガキは調教してやるよ」って言い方がめちゃくちゃエロくて俺が女なら耳から妊娠してるねw

で、本題のCD。ボーカルがめちゃくちゃうますぎてカラオケで唄おうと思ってたけど無理だぁ・・・・
一通り聴いて5曲目のダーク・シェイムが1番かっこよくて好き!
ロデオ気に入ったので他のCDも聴いてロデ男になるぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1622-4366db8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索