Entries

やはりHow to 本は面白い!!

HOW.jpg
ここのスタッフがやっているブログがめちゃ面白くて本を購入。キンドルだと950円。書籍だと1600円もするんだぜ?
俺は電子書籍で良かったんだけどキンドル無いし、なくなく書籍買いました。

実は今回の英語の勉強は中々続いていて習慣化に成功しています。っても実力は相変らず小学生以下だけどな!!
最終目標はアメリカでバーガーを注文して食べる事です(日本から出た事ないけど)
「持ち帰り」は覚えたwイギリスが「take away 」 アメリカが「to go」何で日本は「テイク アウト」なんだろーねw

How to本は実に良い。とにかく物事を前向きにさせてくれる。まったく分からなくても英語が出来るように錯覚させてくれるのが尚良い。勿論ダメなHow to本もあるけどね。この本以外の本が言っている事は全てダメって言う系の本は最低最悪。お前は教祖様にでもなったつもりか?読んでいて全然楽しくないし気持ちよくならない。
まー今回買った方は前者の良い本。さて続きを読んでペラペラ気分を味わうか!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1623-ab80d4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索