Entries

尾根幹ラン

ダイエット勝負が終わり、約2ヵ月半一切の運動をせず食っちゃ寝食っちゃ寝してました。そしたらHTEリバウンドwさすがリバウンド王の名を欲しいままにする男だぜ!!それだけだったらいつものの事なんですが、今回は肉体的ダメージがやってきた。腎臓が何かやヴぁい!!あまりの油と糖分摂取にろ過が追いつかず悲鳴を上げた。常にじんわりと鈍痛がっ・・・
よし、ならば走ろう!と言う事で久々長距離ランニングをしました。
今日は南多摩尾根幹線、通称おねかんを走りました。
車の往来が多いのですが歩道はほとんど人が居ないのでランニングにはもってこいです。
sou1.jpg
1時間走った所で、出会ったランナーは3人。歩いてた人は3人。まったくもって最高だぜ!!ただ、ロードバイクは結構多いです。俺もロードにはとてつもなく興味があるのでいつか買いたいと思っているのですが、ロードのマナーがとても良くないです。自動車と同じように車道に出て走っている人多数。スゲー車が運転しにくそう、つーか事故りそう。俺もいつかロード乗るんだから、先輩方はしっかりマナーを守ってロード界を盛り上げて行って欲しいものです。

sou2.jpg
基本みんな車移動。本当にこの辺は人がいない。

sou3.jpg
おねかんがどこまでを指すのかわかりませんが多摩川。目標は調布駅まででした。家から約22キロ。時間3時間20分w相変らずのデブスピードw俺を見て笑った女!!お前は俺の妄想の中で酷い事するかなら!覚えてろよ!!でもハーフ完走www
いやー久々の運動だったので足が途中で死にました。走りこんでいる時はハーフでも余裕だったんですけどね。やはり2ヵ月半のブランクは大きかった。でも走ってる間はとても充実しました。良い日曜日でした。もう少し運動して生きて行こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1625-cf0e46d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索