Entries

唯P大勝利!!

GFから完全にアイディアをパクった、ぷちデレラがモバマスに実装されましたw
2Dアイドルを育ててイベントに役立てるのだ!!
初期メンバーラインナップはこちら
かります(画像借りました)
「パッション枠に唯ちゃんがいる!!」
唯P大勝利!!他のPからも唯ちゃんおめでとうコメントを頂きましたw
後のアイドルはガチャに付いて来ますw今のガチャが蘭子。蘭子Pは是が非でも2D蘭子を手に入れるべく全力ぶっぱ。
「俺達ちょろいよな~・・・・」のコメントに爆笑しましたw

はい、ガチャ引かなくても2D唯ちゃんをゲットした勝ち組Pがここにいますよ~。
ゆい3
一先ず凛ちゃん衣装とティアラとお花のブレスレットを装備。うん、どこぞのお姫様みたいだ!

レッスンの様子。
ゆい4

ゆい5

ゆい6
めちゃくちゃ可愛い!!これは次のCDデビュー狙えちゃうんじゃないの?たこあしPはこれからもアイドル大槻唯を応援していくぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1631-e362b476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索