Entries

ジョジョ英語

じょいえい
ジョジョで英語なる本をお店で発見!監修にマーティーwオタクで英語勉強したい人間、つまり俺にはどんぴしゃな一冊!!
まー息抜き程度の気持ちで買いましたが、意外にちゃんと英語のテキストしてるww(褒め言葉ね)
英語レベルも丁度俺レベルの内容だったので勉強しやすい!知人の帰国子女の方に見て貰ったら「おー結構真面目にやってるw」とこちらも好感触。
ただ、お値段1000円程度なので薄いです。最初の方は文法などセンテンスの解説があって勉強になるのですが、途中からはただジョジョキャラの名言が英語訳されているだけなのが残念。
英語勉強でストレスを感じぎみな方にはオススメの一冊です。第2弾、第3弾と次々と出してくれたら嬉しいです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1632-26125652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索