Entries

色々買う

やっほー冬休みだーーーー!!!!!!!!!・・・・うん、わけあってニートにw
と言う事で貯金が底を着くまで働かない!!働いたら負けかな?って。
ニート初日、ウサ晴らしにアキバで衝動買い。

syo4.jpg
オルタグラス。200円だったw

syo5.jpg
マウスパッドが壊れてずっとノートをマウスパッド代わりにしてました。で、今回ようやく買いました。
めんまちゃんの手のひらマウスパッド。日和やがって・・・・。でもプライズにしてはかなり出来が良い!!

syo3.jpg
超久々現物でエロゲ買いました。ここ最近はDMM様のエロゲ半額祭りでしか買わなくなっていたので。
ターニャ可愛いよターニャ。

syo2.jpg
脳コメ新しいシリーズ始まらないかな~。ショコラのお風呂ポスター。早速お風呂に貼って見ました。脳コメキャラのフィギュア化って何故かされないですね。不思議だ。

syo1.jpg
エクストラのポスター。こちらも前回同様どでかい!!しかし人気がないのか何店舗かで300円で売ってました。超お得で大満足!!

数ヶ月は何もしないで生きていけるはず・・・・・その時間で絵と英語を頑張る!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1634-d0da01a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索