Entries

ひざ、黄色

ひざ
練習中。グラビアのスクラップしたの見て描いてます。この元絵の写真がかなり好き(下着がw)で5回くらいは描いてるはず。
あと、どうしても描いていて身体が歪む。あ、今確認してたら左右の手のサイズが違うわ・・・・ドンマイ!
あまりに歪むのでフォトショの変形ツールの「ゆがみ」でいじったら見事に直ったw
手のサイズも修正出来るが修正しないで良いような作画を目指す!!
虎吉先生から頂いたアドバイスを実践しようとしたが、どうしても線に強弱がつけられない。
ペンツールの設定いじったかな?とか思っていたんだけど、どうやらペンタブが壊れているようだ。インティオス2だからねw
ニートなので買うかね無いから一先ずそのお題は先送りしよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1637-94314302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索