Entries

金がねーとかそう言う問題じゃねーんだ!!

ニートになってはや2週間皆様ご機嫌麗しゅうございます。ネタじゃないガチニートのたこあしです。
家賃が払えるまでは働かないぞーー!!半年は逝けるはず・・・
そんなこんなで無駄な出費は一切しては行けない状態の最中、DMM様の年末年始50%offセールの開催じゃー!!!
ま、買わないけどラインナップを確認するだけ、確認するだけだから~。

くろ
「ああああああああああああっ、購入でーす!!」
Cronus フルコンプリートセットが半額の3000円だって・・・8タイトル入ってるんですよ?買わざるを得ないじゃないですか。
収録作品
・Caliz
・Fruit Punch
・犬っ娘ぷにぷに~発情警報発令中~
・快感戦士バスティー
・Angel’s Lesson
・どきどきPrincess
・ブライティアPLUS
・SweetPleasure Ns

SweetPleasureと ブライティアはいつか絶対買おうとパソコンを持って無い時代から思っていた作品。それがプラス6タイトル付いて3000円。金が無くても日雇い行ってでも買っちゃうね。残念な事にAngel’s Lessonは既に購入済みだったのでかぶったw

早速ブライティアをプレイ。・・・・ボイス無し・・・・時代を感じるね。だがしかし、だが、しかしだ!!超ツボでした!!
主人公の天使が捕まえた女悪魔を調教する話なんですが、そのヒロイン達が全て大当たり。
お嬢様悪魔プラチナ
褐色獣の元気っ子ライム
無垢なセクシー淫魔スカーレット
無口な猫耳巫女ダリア
素晴らしい・・・・素晴らしすぎる。ボイスが無いのだけがどうしても残念だが長年の思いを凌駕する内容だった(まだ全然やってないけど)
よーし、時間だけは沢山ある!!(期限付きで)エロゲやりまくるぞー!!煩悩の数だけ夢はある。俺はこの絶望の中ひたすら現実逃避だぜ!!興味が出た方は是非買ってみてくれよな!ニートとの約束だ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1638-2007fb39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索