Entries

ソシャゲ近況。

課金が物理的に出来なくなったので無課金で遊んでいます。正月ガチャはサービス盛りだくさんなので引けないのが残念です。
モバマスはアニメ始まる前に暗黒面に落ちてしまったのでお金あっても課金する気無し。
バハはアニメの評判良かったけど相場が読め無さすぎてイベントを歩く程度。
GFのアニメは予想通りすぎて+-0って事で良いんではないでしょうか?
GFは無課金でも結構ガチャらせてくれるので正直嬉しい。モバみたいにトレードが無いのがネックだけど。
なので良いSRは意外にも出ます。1枚だけなら。最終進化の3枚はめったに出ません。
そんな中、ガチャSRの小瑠璃ちゃんがこのたびなんと3枚目が出て最終進化になりました!!言うまでもなくイベントSRよりガチャSRの方が強いので我が陣営の主力です!

GFこるり
まだ高感度上げてないにも関わらず我が陣営で2番目の強さ。

因みに1番はライムちゃん
らいむ
愛生さんボイスの博士キャラ。こいつはガチャSRなのに出まくります。計5枚出て、3枚は進化に、1番は間違ってレアに食わせてw、残り1枚は持て余す。
属性POPだから出やすいのかな?とか思っていたけど、GFはCOOL属性だったwいつも元気っ娘属性にしてるからたまにはとクールにしたんだった。1番好きなガールはPOPのつぐみちゃんだけどw
あと気になったガール
GFkuroe.jpg
アニメはクロエちゃんが主人公で良かったんじゃないか?くらいの大活躍でしたね。イベントSRなので我が陣営で20番くらいの強さ。ガチ勢じゃないのであまり強さ求めてないけどね。やはり可愛さだよね、可愛さ。

GF.jpg
2周年記念のSSR
全員配布なのにかなり強い!そして華やか!
む~ん、今1番やっていて面白いソシャゲはGFかな!3500円のファンブックめちゃくちゃ欲しいです。買えないけどね・・・
ニート脱出したらGFグッズを沢山買います!まだまだ引きこもるけどな!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1640-d4f00353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索