Entries

GFしてたら年明けてた。

くろえひつじ
新年配布SRひつじクロエ!めっちゃ可愛い!!最終進化するにはガチャ引けってヤツだったかな?くっ、課金したい・・でも出来ない。

今年1発目のイベントは助けてマイヒーロー。悪水泳紳士と熱いバトルだ。上位報酬はクロエ。ガチャでもクロエ、イベントでもクロエ。クロエ無双すぎる。第三回マドンナはほぼ確実ですね。

isuzu1.jpg
イベント報酬SR駅伝五十鈴ちゃん。運動が苦ってっぽい。

isuzu2.jpg
2かけ。プレッシャーに耐える五十鈴ちゃん。

isuzu3.jpg
最終進化。必死で走る五十鈴ちゃん。五十鈴ちゃんも可愛くて癒されるな~。

えきつぐ1
イベントガチャSRのつぐみちゃん。陸上部なので余裕。ガチャSRじゃなくて良かったw

えきつぐ2
2かけ。上着を脱ぐ。その乳で陸上は厳しそうですね(ニッコリ)

えきつぐ3
最終進化。うわあああああああああん!イベントガチャ 425/450で出てくれた!!25回しか引いてないのに引くとは今年は幸先が良いぞ!!まぁ、イベントSRなので、後でリング交換で出てきてくれるので手には入るんだけどね。
無課金でもかなり楽しめるGFは最高や!!ニートやめたら必ず課金するからもう暫く待っていてくれよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1641-e39e774d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索