Entries

今が買いだ!!きっと。

エミリア
ブレイヴガーディアン・エミリアを手に入れた。12月頃の相場が水910~960。1度900切った時買っておけば良かったーなどと思っていました。で、1月現在の相場、水580~610。相場大暴落!!正月の復刻ガチャか何かで大量に出たのかな?一気に水300減。長年のトレード(バザー)感が冴え渡って「今が買いだ!!」と俺のシックスセンスが言っている。
モバマスのトレードでスタ300以上損している俺の感が言っている。転がしでうまく行った事ないのでマイナスになったら最終進化させて我が自陣に配属。再び相場上がったらリリース。現在3枚所有。あと1枚どちらにせよゲットしないとね。
それにしてもエミリアの沢城ボイスがあってなさすぎる。アニメのリタは完璧なキャスティングだったのに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1642-cd956dc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索