Entries

モバアニメ

モバマスってこの頃言わない傾向にある?デレマスって聞く様になりました。アニメがとうとう始まりました。プロデューサーが羽Pとはまったく違う感じの無口堅物キャラで大人気。俺も結構好き。そんな武内P(17)の活躍が楽しみで仕方ありません。話の内容も丁寧でとても満足!!ああ、何でこんな素敵な物を作るのにダークサイドに堕ちてしまったんだ・・・それだけが残念で仕方ない。
ボイス付いてないキャラは何だかの形で登場したりするって情報がありました。町の広告の看板には765がいたり876、ジュピターなども発見出来ました。モバマスアイドル達は765と同じ世界にいるのね!モバアイドルも既に売れてるアイドルが多く、いろんな広告に登場していました。まー全て上田しゃんが持って行きましたけどねw
そんな中、我がマドンナでボイス無しアイドルの大槻唯嬢と言えば・・・
karimasu.jpg(画像、勝手にお借りしました)
オーディションのポスターに使われていましたー!!その時系列では唯ちゃんは既に売れてるのね。出てきたのは嬉しいけどちゃんと動いている所が見たい。まだ1話が終わったばかりだ、あわてる時間じゃない。

ududu.jpg
アニメ放送記念[ドリームストーリー]島村卯月+ が貰えました。アニメで主役を張るほどになった島村さんですが、初期はまったく人気が無くSレアになるのに時間かかったのが感慨深い。それをさらに超えるちゃんみお。アニメでの扱いもラストに出てきただけ・・・パッション代表ちゃんみお頑張れ!!
メインはニュージェネの話になるんだろうけど個人的には武内Pが新人アイドル発掘する話など見てみたい。タクミとかどうやってスカウトしたんだろうか?
関係者以外立ち入り禁止のプールに侵入してカイ君をスカウトした伝説を持つP。
そりゃ凛ちゃんにもあれだけしつこく勧誘するわな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1645-b0d6c942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索