Entries

新規Pさん(養分)いらっしゃい

モバマス3話。作画厨じゃない俺でもヒドイと思いましたwでもストーリーは最高だった!泣きそうだった。
で、ゲームの方は昨日全員配布の凛ちゃんが来てニュージェネレーション全員揃いました。

ududu.jpgchannmi.jpgりん
おー並べると豪華だな~。素晴らしい。
基本ニュージェネは好きでもなかったのですが、やはりアニメのメインで活躍されると好きになっちゃいますねw
ずっとプレゼントで放置してたアニバ卯月ちゃんを特訓。
あにばうづ
うわーめちゃくちゃきらびやか!!特訓前が地味だった油断したぜ。
あにばしま
特訓前

最近入手したアイドル
seira.jpg
バニーセイラさん!!ずっと欲しくて欲しくてやっと手に入れました!!スタ100。
セイラさんは素材は良いのに売り方が間違って人気が今ひとつなアイドル。2次元なのにそう言う事が起こるのがリアルでアイドルっぽくて面白い。
アニメから入ったPの方。絶対にMM特訓だけは忘れちゃダメだよ!アイドルの価値が1/3くらいに下がっちゃうからね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1646-dab4d42b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索