Entries

ソシャゲ近況

課金したい課金したい課金したい!!ガチャが引きたい!!課金はガルフレの10円で300コインとかを2回くらいした以外してません。出来ません。

ガルフレ
第三回マドンナ総選挙開催中。中間発表
せんきょ1

せんきょ2
フミオちゃん強すぎる!!この流れだと連覇なりそう。我がマドンナつぐみ嬢は・・・圏外だと・・・投票券全部つぐみちゃんに入れてるのに!!(今の所116票入れた)

ガルフレは本当にSレア引かせてくれるなぁ~。トレードないからw
ガル2
今しがた恒常Sレアつぐみちゃん引いてやっと最終進化出来ました!今から親愛上げるぜ。(あと他の恒常Sレア2枚引いたけど割愛)

さらに限定Sレア50%チケットで見事Sレア引いた
ガル1
[運動合宿]神楽坂砂夜
ケツがエロい。こうやってたまに限定Sレア引かせてくれるので限定ガチャに課金したくなる。ガルフレ分かってる!!
働き始めたら必ず課金します。まだニートだけどな!!

ガル3
イベントマラソンSレア。オカルト研の娘。この娘はデザインが好き。

ガルフレのイラスト集だか設定集出てるのが欲しい!!これも働いたら買う!!


バハムート
こちらは課金しなくても私財がありすぎるのでなんら問題ない。その気になれば最新の上位報酬最終進化だって手に入れられる。
なので、始めた当時手に入れたかったカードを今更手に入れてみました。
ヨル
世界蛇ヨルムンガンド様だ!!ハーネイムイズココ・シーイズロコ・アイセイオーノー
始めて1番最初に手に入れたSレアカード、当時はキュアウォーター380したんだぜ!!セト様と悩んだあげく、ヨルムン放出、セト様進化に。そんな思い出深いヨルムンガンドの今の相場がキュアウォーター2!!2!!2!!
泣けてくるよ。なので4枚集めて最終進化にすぐしたよ。うん、バハムートで1番思い入れがあるカードかもしれない。
初期のカードで攻撃力2万越えなのでサポート程度なら使いどころなくもないけど、「魔」はデッキに入れないので使わないんだな~。
ヨル2
とくに何の思い入れもないセクシーバンパイア。5進化まである珍しいカード。攻撃力1万7000程度で使い道も微妙だし、やはり「魔」だし、どうしようもない。何となく初期の強カード蒐集を始めたので手に入れてみた。

当時憧れた4強SSレア バズズ、ヘラクレス、メドゥーサ 、エンキをそろえ様かな(エンキは入手済み)

モバマス
アニメがのりに乗っているので嬉しい。唯ちゃんはよ!
2月の月末ガチャのニコ生観ていて200kでも目玉引け無かったPがいて戦慄した・・・
働いてもモバマスはガチャ引かない・・・唯ちゃん来たら引くけど・・・

モバ4
全員配布のアナスタシア。アーニャは良いよね。登場したとたん上位人気だったし、カリスマがある。

モバ2
全員配布、アーニャの相棒、新田ちゃん。清純はだけどエロい格好させられるから「S〇Xさん」なんて呼ばれているとか。

モバ1
全員配布蘭子。ソロデビューおめでとうございます。始めたばっかの時、ローカルガチャでレアで出て来てくれたのが今でも忘れられないなぁ~。未だに持ってるし。あとスケールのフィギュアが凄かったので早く完成品を拝みたい。

モバ3
資産運用の為スタ272で手に入れた雫ちゃん。ギャラリー埋めたかったしね。で先ほどめでたくスタ260で取引が成功しました!スタマイナス12。マジでモバマスには感謝している。FXやってたら今ごろ樹海だよ。俺が買うたび相場が下がる。
無課金でもそれなりに楽しく遊んでいます!でも微課金が1番楽しいと思います!(月1万以内くらい)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1656-69302398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索